応募要項

募集期間
2016年3月16日(水)~
5月1日(日)
選考対象
2015年4月1日から2016年3月31日の期間に実施/開始された、企業・ブランド・自治体などが提供する商品やサービスなどのデジタルを活用したマーケティングコミュニケーション施策を広く対象とし、デバイスや施策の規模に関わらず、その手法やアイデア、成果、クラフトの技術力、データやテクノロジー、メディアの活用法などを評価します。
応募は、広告主・広告会社・制作会社のどなたでもご応募いただけますが、応募の際には必ず作品権利者(広告主含む)への許諾をお取りください。
スケジュール
募集期間:
2016年3月16日(水)~
5月1日(日)
一般投票:
2016年6月6日(月)~
6月12日(日)
結果発表:
2016年6月14日(火)
贈 賞 式 :
2016年7月27日(水)
応募方法
本サイトにて、ユーザー登録を行ってください。
作品エントリーはログイン後のマイページよりご応募頂けます。
尚、作品はマイページより応募期間中であれば何度でも取り消し・修正が可能です。
ログイン用のID・パスワードは大切に保管してください。
応募締切後は、作品の取り下げができませんので、予めご了承ください。
応募条件
  • ・応募は無料です。
  • ・応募者は、エントリーの際に作品権利者(広告主含む)の同意を得た上、ご応募ください。
  • ・関連サイトやアプリなど、応募作品に関する全ての資料については、2016年8月31日までの間、公開もしくは応募者側のサーバー上で限定的に公開可能としてください。
  • ・応募作品は、応募期間終了までウェブ上で応募者による修正が可能です。応募内容の修正には、ユーザー登録完了後にお知らせするIDとパスワードが必要となりますので、IDとパスワードは大切に保管してください。
  • ・応募期間終了後、応募作品を取り下げることはできません。
  • ・応募作品の返却はいたしません。
  • ・一次審査を経て、最終審査に残った全作品を対象に、2016年6月6日(月)~6月12日(日)の期間に本サイト上で一般投票を行います。一般投票時に掲載される画像およびアピールポイントについては、応募期間終了後は原則修正ができません。
  • ・応募作品は贈賞後、作品を中心とした勉強会・講演会(国内外の展示などにおいて、他言語による付記を追加することがあります。)および年鑑・作品集などに使わせていただく場合があります。
  • ・当アワード開催期間中に、規約違反や公序良俗に反するなど、主催者側が不適切と判断した企業の作品については、応募資格を失う場合があります。
  • ・コードアワードオフィシャルサイトにて登録されたエントリー情報を基に、本アワードに関連する情報を不定期で配信させていただきますので、予めご了承ください。